ジョナサンモーニングオフ会

2013年1月20日(日)







     

今日はいつものコメダ珈琲ではなくて花小金井のジョナサンにて、私の退院祝いを兼ねたオフ会を
稲城の丘の青GTIさんが開催してくれました(^ ^) いつも有難うございますm(_ _)m

久し振りのモーニングオフ参加で車の話等で日曜日の朝のひと時を楽しく過ごすことが出来ました。
私以外はGTIなので何か違和感を感じたのでそろそろ「GTI is back」かな(笑)



     

写真左 お嬢さん、稲城の丘の青GTIさん 写真右 zeekeさん、jinさん、いっとさん


新聞を読んでいてお顔が見えないお方は何と!!!!!!!!!!!
稲城の丘の青GTIさんのお嬢さんです(@_@。
早朝からお父さんと一緒に参加して頂きまして有難うございました。
お父さんに似ないで大変可愛らしい娘さんでした(冗談笑)

解散してお店を出てちょっとしたらjinさんからメールが・・・・。
もしかして次回の免許更新はブルー? 心中お察し申し上げます。



   


inserted by FC2 system