ジョナサンモーニングオフ

〜久し振りのモーニングオフを楽しむ〜

2016年8月13日(土)






今日は久し振りにシラケンさんと愛川町のジョナサンでモーニングオフしました。
自宅を5時20分頃出て、圏央道で行こうと思って交通情報を見たらあきる野〜相模湖間で9キロの渋滞が発生とのことで
16号線をひたすら走りましたが、中央道八王子インターの手前から渋滞でした(^_^;)
お盆の帰省ラッシュ&行楽で渋滞は仕方ないですね。7時に待ち合わせでしたが何とか5分遅れでジョナサンに到着。
モーニングを食べながら約2時間雑談しました(^ ^)

走行距離 142km  走行時間 4時間26分  燃費 11.6km(MFI)  総走行距離 26270km





モーニング後、「道の駅 八王子滝山」へ案内して貰いました。
ニュースピードチューンのマフラーサウンドは相変わらず色褪せなくて素晴らしいです(^ ^)







東京で唯一の「道の駅 八王子滝山」へ初めて来ました。




メロンや地元八王子の野菜農家の新鮮野菜を購入。




買い物後は二人の大好きなジェラートを食べながら休憩(^ ^)







11時前にシラケンさんと別れてから圏央道あきる野インターから帰路につきました。
川越で降りる予定が鶴ヶ島インターの手前から6キロの渋滞なので鶴ヶ島インターで降りて13時に帰宅しました。

さて、来週いっぱい夏休みですが週間予報では火曜日から曇りや雨マークが並んでいますが・・・(^_^;)
昨年の夏休み期間中も曇りの天気が続いていたような気がします。晴れ男返上かな(苦笑)



   





inserted by FC2 system