ジョイフルモーニングオフ会

2018年1月14日(日)






今日は主催者の稲城の丘の青GTIさんの後輩である「U君」がゴルフ7GTIを購入したので納車祝いモーニングオフが
開催されました。
いつもは鶴川のコメダ珈琲ですが、今回は稲城市に新しくオープンしたファミレスの「ジョイフル」で行いました。

総走行距離 3600km





参加者は、稲城の丘の青GTIさん、ぷらいまるさん、itoyaさん、jinさん、赤BORAさん、いっとさん、地味へんさん
zeekeさん、いんさんさん、U君でした。





今朝は自宅を6時に出発して、ジョイフルに着いたのは7時ジャストでしたが既に皆さん入店していました。
参加メンバーはほとんど中年なのでさすがに朝は早いですね(笑)
ジョイフルという名前のファミレスなので、てっきりあの有名なジョイフル本田のお店かなと思っていました
が違っていました。初めてでしたがなかなかリーズナブルでとても雰囲気の良いお店でした(^ ^)




U君のオリックスホワイトパールの7GTIです。購入時は2,600kmでいろいろお話を聞くととてもお買い得のゴルフでした。










ジョイフルで約2時間半歓談した後、町田の菅原神社へ来ました。いつもなら駐車場も空いているのですが
今日は正月明けの参拝客で満車状態でした(@_@)

参加された皆様、今日はお疲れさまでした。また次回のオフ会でお会いしましょう!



   



inserted by FC2 system