ジョイフルモーニングオフ会

2018年2月25日(日)






今日は「赤BORAさん」の新しい愛車のお披露目で稲城市のジョイフルに集まってモーニングを食べながら
お祝いをしました。
今度の愛車は以前から熱望していたベンツC180カブリオレです。オープンカーにあまり興味がない私でも
実車を間近に見るととても格好良くて一度は乗ってみたい衝動に駆られました。

総走行距離 4238km



    




今朝は5時30分過ぎに自宅を出て、ジョイフルには6時40分に到着。一番乗りかと思ったら、既に赤BORAさんと
いっとさんが来ていました。負けた〜!(笑)




今日の参加者は10名で、稲城の丘の青GTIさん、地味へんさん、いっとさん、U君、rittyさん
いんさんさん、satoGTIさん、赤BORAさん、CBさんでした。







装備で感心したのはヘッドレストからはヒーターの温風が出るそうです(*_*)




これからは春に向かって暖かくなるので爽快なドライブが楽しめますね。
暖かくなったら見どころたくさんの秩父へご案内します(^^♪







ジョイフルで3時間ほどいた後、近くのアクロスプラザ若葉台に移動。
ここは最近オープンしたそうで、駐車場はとても広くてオフ会の二次会場所にはいいですね。
ヤマダ電機の建物の壁が鏡面になっていたので思わず撮影(笑)




稲城の丘の青GTIさんと一緒に周辺を試乗させて貰いました。オープンはやはり寒かった〜(笑)




先月転倒した際の足の親指の骨折は徐々に快方に向かっていますが歩くとまだ痛みがあります(^ ^;)
もう少し辛抱して4月ぐらいから近場のドライブを楽しみたいと思っています。

ふとこの歌が・・・♪

雪が溶けて川になって 流れて行きます
つくしの子がはずかしげに 顔を出します
もうすぐ春ですね
ちょっと気取ってみませんか
風が吹いて暖かさを 運んで来ました
どこかの子が隣りの子を 迎えに来ました
もうすぐ春ですね
彼を誘ってみませんか
泣いてばかりいたって 幸せは来ないから
重いコート脱いで 出かけませんか
もうすぐ春ですね
恋をしてみませんか

稲城の丘の青GTIさんが大好きなキャンディーズの「春一番」です(笑)



   



inserted by FC2 system