ジョイフルモーニングオフ会

2018年5月5日(土)






今日は稲城の丘の青GTIさん主催のモーニングオフ会に参加してきました。
開催場所は今年から変更になって、皆さんから評判の高い稲城市にある「ジョイフル」です。
参加者は写真左から、itoyaさん、赤BORAさん、私、いんさんさん、jinさん、CBさん、稲城の丘の青GTIさん、satoGTIさんです。

総走行距離 6581km





自宅を5時半前に出て、ジョイフルには6時30分過ぎに到着。
今日こそは一番乘りかと思っていたら、itoyaさんと赤BORAさんが到着していました(^ ^;)




自分のオーダーしたのを撮り忘れたので隣の人のを撮影。
和食にアイスココア?は誰でしょうか(笑)




今日はゴールデンウイークなのかジョイフルは空いていました。







今日もアクロスプラザ若葉台の駐車場でしばらく歓談。
TAMIYAのプラモデルの話題で盛り上がっていました。


今日は朝のうちは少し気温が低かったですが日中は風薫る5月という言葉がぴったりな爽やかな陽気でした(^ ^)
参加された皆様早朝からお疲れ様でした。
ゴールデンウイークも残すところあと一日になりました。明日はゆっくりと家で休養して月曜日からまた頑張りましょう!



   



inserted by FC2 system