長瀞紅葉ドライブ

〜宝登山神社と月の石もみじ公園の紅葉を楽しむ〜

2017年11月13日(月)






今日は昨日断念した長瀞へ紅葉を見に行ってきました。何故か今まで参拝しなかった宝登山神社へ行きましたが
鳥居のモミジが紅葉していてとても綺麗でした。
今日もお天気に恵まれて長瀞周辺の紅葉をたっぷり堪能出来ました(^ ^)

走行距離 140km  走行時間 4時間16分  燃費 19.4km(MFI)  総走行距離 2096km








今日は長瀞へ行くのでいつものところで忘れずにカメラを準備して撮影(笑)




初めて「宝登山神社」へ行くのでいつものように胸が高鳴っています(笑)







鳥居前に駐車しましたが駐車場は以外にも無料で、おまけにベストポジションでした(^ ^)



















思っていたよりも立派な社殿で彫刻も綺麗でした。













宝登山神社の紅葉を楽しんだ後、「月の石公園もみじ公園」に向かいました。







月の石公園もみじ公園の駐車場も到着時はまだ数台しかいなくてここもベストポジションでした(^ ^)
この駐車場は初めてでしたが料金は500円でした。












素晴らしい紅葉に感動して撮影が楽しくなります(^ ^)







正面にアップ君の後ろ姿が・・・(笑)















虎岩のある河原に降りてみました。










撮影していたらちょうどよくライン下りの船がきました。










素晴らしい紅葉をたっぷりと楽しんだのでそろそろ家に帰りましょうか。

今日の走行で2,000kmを超えました(@_@) 特に不具合もなく思っていた以上に素晴らしい走りをしてくれます。
特筆すべきは何と言っても素晴らしい燃費を叩き出してくれていることです。この要因はエンジンもさることなが
ら私の運転技術が大いに貢献しているのではないでしょうか(笑)



   



inserted by FC2 system