奥武蔵紅葉ドライブ

〜名栗湖・有間ダムの紅葉を楽しむ〜

2017年11月15日(水)





朝のうちは曇っていましたが、10時頃から青空が出てきたので名栗湖へ紅葉を見に行ってきました。
平日にも拘わらず意外と多くの人が来ていました(@_@)

走行距離 95km  走行時間 3時間18分  燃費 18.9km(MFI)  総走行距離 2191km





紅葉情報では見頃となっていたので楽しみです。




1時間半ほどで到着。雲が多いのがちょっと残念です。




湖畔はいい感じで紅葉していました(^ ^)







風があって少し寒かったです。




前から、後ろから、真横からと三方向の角度から撮影です(笑)










有間ダムの下にある農林産物加工直売所とさわらびの湯の道路脇には十月桜が咲いていました。




名栗の名産品でも買おうかなと入ろうとしたら今日は定休日でした(^_^;)




「さわらびの湯」に入ろうかと迷ったのですが止めて帰路につきました。



   



inserted by FC2 system