第五回 都筑PA早起きオフ

〜名車G4 お別れ会〜


2004年9月12日(日)





ゴルフ4のホームページの草分け的な存在である「Yammerさん」がゴルフXに乗り換えられることになり
名車AGNのお別れオフが開催されました。因みに納車は何と今日のPM1時だそうで羨ましいですね。
今日は最後の名車を目にしっかりと焼き付けようと集まったオーナーは総勢22台でした。
晴れ男のKennyさんも参加されたせいかこれ以上文句の付けようがない晴天に恵まれ楽しいオフ会となりました。




rittyさんがを泪をを零しながらYammerさんの愛車見ていました(爆)




Yammerさんがお礼としてVWグッズを提供していただきました。
ジャンケンをして私はゴルフUのミニュチュアカーをゲットしま
した。有難うございました。




ジャンケンの一番勝ちはHIROさんでした。
アルバートのブルーワイドミラーをゲットしてご満悦でした。
後ろでジャンケンに負けて落ち込んでいるのは赤BORAさんです(爆)




手入れの行き届いたワゴンがあり、誰のワゴンかと近づいてみたらな・な・何と!!!!!!!
どらさん号でした(@_@) 朝4時に起きて入念に洗車して来たそうです。
こんなに綺麗などら号を見たのは初めてです(爆)


     

shimaさんのエンジンルームを覗いたらサムコターボホースとBOVキットがさり気なく装着されていました。
参加する毎に進化されているshima号ですが、次回参加するまでにはジェットエンジンを載せてくるそうです(爆)




4ポット研究会会長のぷらいまるさんがブレンボ製ポルシェ4ポットキャリパーを
いつの間にか装着されていたのにはこれまた驚きました(@_@)
ぷらいまるさんは、COX派なのかイシカワ派なのかまったく分かりません。
こういったオーナーはあまり世間にはいませんね(爆爆)





楽しい時間もあっと言う間に過ぎて時計を見たら10時近くになり、いつも行くデニーズで朝食を食べながら
歓談してお開きとなりました。
ritty幹事長いつもながら楽しいオフ会を開催していただきまして有難うございました。
参加された皆様暑い中お疲れ様でした。



   

inserted by FC2 system