第10回 コメダ珈琲モーニングオフ

2009年2月1日(日)





第10回?目の記念すべき「コメダ珈琲モーニングオフ」に参加してきました。
思い起こせば第1回目は2007年9月30日でしたので約1年半で10回とは凄い回数ですね。
今日はジャストタイムではなくて2分遅刻した幹事の稲城の丘の青GTIさんこれからも宜しく
お願い致します(笑)

走行距離 135km  走行時間 3時間36分  燃費 11.3km(MFI)  総走行距離 29035km






今日はいつも座る席が空いていなくて長いテーブルを我々で独占してこれから会議
でも始める雰囲気でした(笑)
オフ会は楽しかったのですがお店にいた皆のアイドルが辞めてしまったようで少し
残念でした。次回からは場所を変えましょう(爆)



昨年の3月に来た菅原神社にお参りに来ました。

ドアの内張りに赤いステッチを入れイタリアンテイストになったシラケン号です。
ドレスアップ費用を聞いたら思わず笑っちゃいました(爆)

帰りは一般道と思ったのですが高速を走りたくなって東名町田インターから
首都高を通って帰りました。
参加された皆様お疲れ様でした。次回は桜が満開の頃に集まりましょう(^^)




   


inserted by FC2 system