GTI倶楽部 野麦峠オフ会

2004年7月17日(土)






稲城の丘の青GTIさんが以前から是非行ってみたいと言っていた野麦峠へGTI倶楽部のメンバーで
行ってきました。
今回は関西、中部、東海、関東支部合同のオフ会で爆走、温泉、観光、蕎麦、五平餅と盛りだくさんの
オフ会となり楽しい一日を過ごすことが出来ました。今回のコースセッティングはCOX SZ-2を心待ちに
しているryuさんに企画していただきました。心配された天気も妻籠で10分ほど降っただけでした(^^)

参加者は、ryuさん(SZ-1)、puldocさん(EdaS)、たくぼんさん&お嬢さん(COX BPR)、fujiさん(EdaS)、
シラケンさん(NUESPIEED)、ぷらいまるさん(C18T SZ-1)、稲城の丘の青GTIさん(SZ-1)、そして私
の8台でした。





長野道みどり湖PA8時集合でしたが既にryuさん、たくぼんさん&お嬢さん、puldocさん、fujiさんは既に到着されてい
ました。
関東組は中央道藤野PAに集合しましたが、いつもダンディなシラケンさんが登坂車線、時には路肩走行?を駆使し
て爆走。すぐ後ろはいつの間にか装着されていたぷらいまるさんがA/Tオイルクーラーの威力を発揮させて追走して
いました。私と稲城の丘の青GTIさんは安全運転に徹して先の2台より5分ほど遅れて到着しました(爆)










松本ICから渋滞もなく、「道の駅 風穴の里」に到着。










小休止後、山間部の中を野麦峠へ向かう。途中にサーキットコース?があり、先導のryuさんがタイヤ
を鳴らしながらコーナーを攻めていました(爆)
サイドミラーに映っているのは稲城の丘の青GTIさんです。急カーブの連続で必死になってシャッターを
押しました(笑)










9時半頃野麦峠に到着。稲城の丘の青GTIさんは、長年の夢が叶い号泣していました(爆)
この後不測の事態が発生し、またもや号泣するとは誰も思っていませんでした。
標高1672mの野麦峠は涼しい風が吹いていて少し寒いくらいでした。
此処は以前大竹しのぶ主演「ああ野麦峠」のタイトルで映画化されましたね。
お助け小屋で休憩。ryuさんの勧めで五平餅を食べましたがさっぱりして美味しかったでした。




装着したばかりのフロントスポイラーをタッチアップペイントで塗っていますが誰でしょうか? 
お悔やみ申し上げます(爆)


       




稲城の丘の青GTIさん(左) 最近はエンジンも快調とのこと。この後とんでもないことに・・・。
タクパパ(中) COX4ポットを諦めCOXパッドで我慢(T_T)
fujiさん(右) GTI倶楽部オフ会初参加。EdaSチューンでホイールは何故かCOXでした。
ぷらいまるさん(左) フロントスポイラーの奥に青い物が・・・。さり気なく装着していました(爆)
たくぼんさん(中) サムコのターボホースを装着して、益々走りに磨きが掛かりました。
puldocさん(右) ホイールで悩んでいます。迷った時はBBS RG-Rです(爆)
シラケンさん(左) NUESPIEEDのマフラーが心地よいサウンドを奏でていました。
ryuさん(右) 9月が待ち遠しいですね。羨ましいです〜 



PART2へ


   



inserted by FC2 system