納        車
2007年2月3日(土)


今日10時に無事に納車になりました(^^)
昨夜はなかなか寝付けなくて寝たのは24時頃で目が覚めたのは4時頃でした。幾つになっても新車が納車になる
時は嬉しいものです。
SZ-1が12月3日で今回が2月3日でいずれも3日ということで私の大好きな長嶋茂雄の背番号と同じで何か奇遇な
感じがします(^^)
嬉しいことにSZ-1が無事に直っていました(^^) 担当の○さんが2台並べてくれて愛するSZ-1と最後の記念写真が
撮れました(^^) 次に乗られるオーナーは分かりませんが大事に乗ってもらいたいと願っています。
さて、ニューゴルフですがやはり新しい車を目の前にすると気持ちが昂ぶりますね(笑)
車内に入ると新車の香りが何とも言えませんね。前車よりもグレードアップされたインテリアに感動です。
マルチファンクションディスプレイを見ると積算計は20kmを表示していました。
トランクの荷物等の入替を行ってから○さんの親切丁寧な説明を受けた後、自宅へ一旦戻ってから友人と近くの
オートウェーブで待ち合わせをして、早速BMW318ti M-Sportsと記念写真を撮りました。

DSGは本当にスムーズに走りますね。パドルシフトも試してみましたがウィンカーレバーとワイパーレバーとの間が
やや狭いために慣れないと操作がやり難いですね。それでもこれから運転する楽しみが一つ増えました。
明日は箱根へ初ドライブで高速道路を走るのが楽しみです(^^)







   
inserted by FC2 system