Wer's Meeting 2nd in HAKONE

〜大観山駐車場にて〜

2003年5月10日(土)



Kennyさん主催の第2回箱根オフミが大観山駐車場にて開催され参加してきました。朝のうちは雲って
いましたがお昼近くなってから雲間から日が差してきて絶好のオフミ日和になりました。残念なのは富士
山がまったく見えませんでした(T_T)
今回は参加台数が何と40台で前回の2倍になりとても盛大なオフミでした。何と言っても今回の注目は
R32が2台参加して全員の注目の的になりましたね。試乗(後席)させて貰いましたがやはり強烈な加速
には驚きました。私のC18Tもかすんでしまいますね(T_T)
午後から用事があり、2次会の昼食会場には参加出来ませんでしたが大変楽しいひと時を過ごすことが
出来ました。
Kennyさん、幹事の方々、本当に有難うございました。





     


     


こちらのワゴン車はVW-T4 ホールズワース社製のキャンピング仕様でイギリス
からの並行輸入車だそうです。オーナーの方は千葉の館山からの参加です。


     

滅多にと言うかほとんど乗る機会のないR32なので後席に乗せて貰っただけでも幸せです(笑)
思ったよりは乗り心地はいいですね。前を走っているコラードも早かった(@_@)


     

R32と同様にこちらのコラードも注目の的でした。 赤いコラードは来た時と帰る時は奥様が運転していました(@_@)


     


     

新緑の中をドライブするのは気持ちがいいですね(^^)




Kennyさんが全員の分を作成していただきました
頭が下がる思いですm(__)m


今日のドライブコース
首都高〜東名東京IC〜厚木IC〜小田原厚木道路〜箱根ターンパイク〜大観山駐車場〜
箱根ターンパイク〜小田原厚木道路〜東名厚木IC〜東京IC〜首都高
走行距離 230km  燃費11.7km(MFI計測)  高速代5,300円


   


inserted by FC2 system