新年デニーズモーニングオフ会

2016年1月2日(土)






明けましておめでとうございます。
今年も「タクパパのゴルフライフ」を宜しくお願い致します。

今日は年末に「赤BORAさん」からお誘いがあって、新年モーニングオフに参加してきました。
久し振りにお会いした方もいて楽しい朝のひと時を過ごすことが出来ました(^ ^)

走行距離 131km  走行時間 3時間24分  燃費 14.4km(MFI)  総走行距離 19239km





今日は「デニーズ鶴見一国店」に7時集合ということで自宅を5時40分に出て、環八経由でデニーズには7時5分前に
到着しましたが既にほとんどのメンバーが集合していました。さすが中年早起き隊のメンバーですね(笑)










話が弾んでデニーズには何と!!!!!!!!!!! 3時間もいました(笑)




帰路は首都高を利用しましたが最近はあまり利用する機会がないので敢えて遠回りして湾岸線を経由して
首都高を楽しみながら走りました(^ ^)




コーヒーを5杯ほどお替わりしたので辰巳パーキングでトイレ休憩(笑)




スーパードライホールの別名「う○こビル」を久し振りに見ました(^ ^)




板橋JCTの手前で多少の渋滞はあったものの12時半頃に無事帰宅しました。
幹事の赤BORAさん有難うございました。また参加された皆様お疲れ様でした。
今年も昨年同様宜しくお願い致します。

毎年楽しみにしている箱根駅伝では青山学院大学が昨年に引き続き往路優勝しましたね。
明日の復路の観戦を楽しみにしています(^ ^)

そう言えば年末に給油したら116円に下がっていました(^ ^)
ゴルフWを購入した2001年12月の時は100円でしたのでこの価格まで下がってくれると嬉しいですね。



   




inserted by FC2 system