奥多摩周遊ドライブ

〜涼を求めて東京の奥座敷へ〜

2013年8月16日(金)







12日(月)から16日(金)まで夏休みを取りました。土・日を入れると9連休です(^ ^)
お盆に合わせたかのように猛暑が復活して、先日は高知の四万十市で41℃という国内最高気温が記録
されましたが暫らくはこの暑さが続くようです。
今年の夏休みは東海・関西方面のお方からのお誘いがなかったので家で高校野球観戦の日々でした(笑)

涼を求めてビーナスラインでも行こうと思いましたが何故か長距離ドライブの意欲もなくて、近場の奥多摩へ
行ってきました。

走行距離 157.9km  燃費 12.6km(MID)  総走行距離 15798km






土産店がある湖畔の駐車場で小休止。意外と空いていてちょっとびっくりです。











いつもの週末だとバイクが多いのですが今日はあまりいなくておまけに都民の森までは
前を行く車もなく快適に走れました(^ ^)
勿論ですが景色を見ながらゆっくり走りました(笑)

都民の森で休憩してから途中の日帰り温泉にでも入ろうかと思ったのですが今日はパス
して帰宅の途に就きました。

来月は三連休が2回あるので楽しみですね(^ ^)



   


inserted by FC2 system