群馬 奥利根紅葉ドライブ

〜照葉峡・奥利根水源の森の紅葉を堪能〜

2013年10月14日(月)







三連休の最終日は家で休養と思っていたのですが今日も秋晴れの行楽日和になるということで
奥利根へ行ってきました。
ここも私の定番コースですが毎年来ても飽きない素晴らしい所です(^ ^)

走行距離 351.5km  燃費 14.9km(MID)  総走行距離 17172km





今朝は5時に出発して、関越道は東松山インターから入りましたが連休最終日ということもあり
車も少なく快適に走行出来ました(^ ^)
高崎あたりでBRZが御用となっていましたが朝から何も飛ばさなくてもいいのにと思いながら
走っていました。あそこは長いストレートなのでつい飛ばしたくなりますね。シラケンさんと一緒
の時はふぬわkmで走っていますが(笑)




ならまたダムへ寄ってみましたがまずまずの色づきです(^ ^)
予報通り素晴らしい秋晴れに思わず叫んでしまいました。心の中でですが(笑)







早朝は車も少なく思う存分撮影出来ます(^ ^)




     

今年も期待に胸を膨らませて「稲城の丘の青GTIさん」が大好きな砂利道に突入です(笑)




途中2回ほどアクセラの頑丈な下っ腹を擦りながら広場に到着。
多少白い雲があればというのは贅沢な悩みでしょうか(笑)






連休最終日なのか今日はほとんど貸切状態です(^ ^)







心地良い風が吹いていて気持ちが良いです(^ ^)




ここが奥利根水源の森の終点です。





今年もまた奥利根の紅葉を堪能出来ました(^ ^)
明日から仕事なので今日は何処へも寄らずに沼田インターから帰宅の途につきました。

さて、次回の紅葉ドライブは何処へ行こうかな〜♪



   


inserted by FC2 system