横浜港大さん橋早朝オフ会

〜納車記念オフ〜

2007年3月11日(日)



   

私とjuniorさんのGOLFXのお披露目オフがいつもの都筑PAで開催されました。勿論主催はrittyさんです。
今回は数えて11回目になりますが初めての雨の中での開催となりました。
いつものように首都高に乗って行きましたが雨がだんだんと強くなってきて訳の分からないワイパーが大活躍です(笑)
7時半前に到着しましたが雨は更に強まってきていました。スナックコーナーでしばらく談笑していましたが横浜港の大さん橋の駐車場に
移動することになりました。ここは屋根があるので雨は防げますが両壁が開いているので海風で寒かったです。
今回は30台近くの参加があって、何と四国の徳島、広島、群馬、茨城からの参加がありました(@_@)
雨のオフ会でしたが初めてお会いするオーナーの方々とお話しも出来たので大変楽しいオフ会となりました。
昨夜は一睡もしないで?且つ高級なペーパーで作成された大型パンフをいただきまして頭が下がる思いです。有難うございました。
今回はオフレポは作成しないはずでしたが暇でしたのでアップ致しました(爆)



       

junior号のブースト計とSZプレートです。




暗くて分かりませんがCOXのカーボンスポイラーとエアインテークグリルを装着しています。
エクステリアに興味ない私でもこれは気になるパーツですね。
裏コマンドはコンピューターがまた壊れると嫌なので止めておきます(爆)


       

rittyさんのA3との比較ですがやはりA3は豪華な感じがします。


          

2階のホールで歓談。


       

ベイブリッジと氷川丸とマリンタワー




皮肉なことにオフ会終了後に青空が広がってきました(^_^;)




   



inserted by FC2 system