鴻巣市 荒川河川敷のポピー

〜日本一広いポピー畑を楽しむ〜

2015年5月30日(土)






一昨日にここへ来たのですが天気が今一つであまり納得した写真が撮れなくていつかリベンジをと思って
いたのですが今朝起床したら青空が広がっていたので急いで支度して急遽来てしまいました(笑)

走行距離 62km  燃費 13.7km(MFI)  総走行距離 12146km





キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 青空のポピー畑へ(笑)
朝から晴れて気持ちが良いですね〜(^ ^)




今日は土曜日なので早目にと思い、6時前に来ましたが駐車場は私だけでした(^ ^)










だいぶ霞んでいますが正面には富士山が見えます(^ ^)




数人のカメラマンがいますが車入りの写真を撮っているのは私だけです(笑)
早朝に来た特権でゆったりと写真が撮れます(^ ^)




鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいました。




ポピー畑を独占しています(^ ^)




約1時間ほど楽しんで後、帰路につきました。

来月はまた入院で退院後3週間ほど静養するのでしばらくドライブはお預けになりますが
まあ、復活後はバッテリーが上がらないように自宅の周りをドライブします(笑)




   



inserted by FC2 system