第一回 都筑PA 早起きプチオフ

2003年10月5日(日)




rityy幹事長が当選したプラグを交換するとのことで、第三京浜都筑パーキングエリアに行ってきました。
今回のオフミは早朝の7時半集合で早起きの私には嬉しいオフミでした(^^)
先週付けたSS-Vの走りを確かめようと朝早めに出て首都高から湾岸線を走り第三京浜へと向かいました。
都筑PAには7時15分ぐらい前に着いて、当然誰も来ていないと思ったらな・な・何とどらさんが手を振って私
を待っていました。実は昨夜、遅刻したら厳罰に処すと脅かしておいたのです(嘘爆)
昨夜は遅くまでWebを徘徊しまくっていたので一睡もしていなかったのでは・・・(笑)

上の写真の人物はフードを被り怪しげな感じですがyamjunさんがritty号のプラグを交換しているところです。
yamjunさんはゴルフGTIからルポGTIを購入したのですが現在船上にあり日本に着くのはもう少しかかるそう
です。早く納車になるといいですね。


〜参加された皆さん〜(順不同)


私がお手本としているritty号です。同じBBSを購入しようか
なと思って現在検討中です。
今朝は5時前から起きていてホイールを洗って家を出て来た
そうです(笑)


いつもお茶目なdora号ですが今日は何かが足りません。そうですあの
ドラミちゃんがいませんでした。
スクラッチクリーナーを購入してナンバープレートを磨いたらとても綺麗
になったと喜んでいました。たまにはワックス掛けしましょうね(笑)


思わず新車ですか?と聞いたら'99モデルだそうです。
とても手入れが良いGTIでした。どらさん見習いましょうね(笑)
ニュースピードチューンされているシラケン号です。


SZ-1で武装したジャズブルーの稲城の丘の青GTI号です。
初めて見たCOXのエンブレムはいろいろなエンブレムを集めて
自作したそうです。Cは無かったのでOを削ったそうでみんなで
感心して大笑いしました(笑)


お会いする度に益々極悪になっているsato号です。
いつの間にか私と同じ極悪手輪を装着されていました。
いよいよチームR32結成ですね。総裁殿、早くステッカー
作って下さいまし(笑)

本革のシートに張り替えられた赤BORA号です。
私と同じく早起きを得意とされていて今日のオフミに来る前には
町内一周をマラソンしてきたとかしないとか(笑)
ホイールは止めて革シートを張替えようかなあ。



rittyさんと同じくブルーアンセラサイトのkousuke号です。
CS-7はやはりいいですね。
年式毎の相違点をいろいろ調べて写真に収めていましたが
結構年式によって細かいところが違いますね。
あとで相違点をまとめて発表して下さい(笑)

次回のオフミはB.P.R?を入れて参加されるトモ号です。
APTのホイールとarc車高調で決めているGTIです。
メーターも凝っています。
極悪軍団に入会しませんか(笑)

集合場所に一番近いのに遅刻してきたmark号です。
私を見習って早起き致しましょう(笑)
もうこれ以上弄る所は無いと言っていますが週末に
なるとあちこちとカスタマイズしています(笑)


ここで朝食&歓談しました。 rittyさんの行き付けのオートブレインさんです。


   

inserted by FC2 system