★New ritty号 お披露目オフ★

2005年3月20日(日)






GOLFWGTIからAudi A3 Sportsback 2.0TFSIに乗り換えられたrittyさんのお披露目オフを開催しました。
三連休でお彼岸の中日にも拘らず17台のオーナーの参加がありました。参加していただいた皆様有難うございました。
今回も形式ばらずに和気合い合いのなか2時間ほど歓談して、その後いつものデニーズにて朝食タイムを行ないました。
晴れ男ブラーズが参加したにも拘らず今日はお日様の機嫌が悪くて生憎の曇り空でしたm(__)m

New ritty号は暫らくはノーマルで乗ると言っていましたが今までのチューン履歴をみると果たしていつまで持つのか・・・(笑)

今回の参加車の中で、いっちさんがワゴンでは最初のCOX C18Tチューンを行いましたが、早速来週にはSZ-1にステップ
アップするそうです(爆)
また、ドロップさんが本国製R32バンパーを装着しました。本国では純正オプションとして販売されているそうです。

北海道の碁流祐さんが携帯参加していただきました。いつも有難うございます。


      

直噴ターボエンジンと組み合わせられる6速DSGはどんな走りをするのか一度試乗してみたいです。
ノーマルで200psということはCOXチューンすると230〜240psぐらいまでアップするのでしょうね。
ritty号に負けないようにするのにはここはやはりSZ-2しかないかな(爆)


     

itoyaさんが山登りの時に使用するガスコンロでお湯を沸かして中国茶を飲んでいました(笑)
寒い日にはいいですよね。
MituwaさんからVWグッズを提供していただき全員でジャンケンの結果、yamjunさんと赤BORAさんが
ゲットいたしました。


      

Kennyさんが究極のアーシング装置を装着したというので皆で覗いています。
一つで5馬力アップの効果があるそうで二つ装着したので10馬力のアップですね〜 Kennyさん(笑)
冗談は別にして、このアーシングは他の製品より一味も二味も違うようです、私も購入してみようかと思っています。


<参加オーナー車>

ぷらいまる号 GTI C18T SZ-1

稲城の丘の青GTI号 GTI SZ-1

bamboo号 GTI


赤BORA号 BORA

Mituwa号 GTI

itoya号 GTI


ボルゴル号 VOLVO T5

sato号 GTI NEWSPEED

yamjun号 GTI


ドロップ号 WAGON GT

chabo号 GTI

おはる号 GTI


REDHEAD号 R32 NEWSPEED

Kenny号 WAGON GLi COX C20

いっち号 WAGON GT COX C18T



   



inserted by FC2 system