埼玉県日高市 サイボクハム


〜スーパーゴールデンポークを味わう〜

2009年1月25日(日)







今日は埼玉県日高市にある「サイボクハム」へ家内と娘の三人で行ってきました。
ここのポークやハム・ソーセージは絶品という評判なので一度は行ってみたいと
思っていましたが本当に美味しくて大満足の食事が出来ました(^^)






レストランサイボクは焼肉バーべQコーナーと洋食コーナーがありますが今日は洋食コーナーへ行きました。
ここの名物はSGPとんかつだそうですが揚げ物は胃にもたれそうな感じがしたので私は「SGPグリルドポーク」、家内は
「ポトフセット」、娘は「ビクトリアカツレツセット」を注文しました。
スーパーゴールデンポークという名前の通りに本当に美味しくてこれぞキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! です(笑)
なんでもここのお肉やハム・ソーセージはドイツの国際コンテストで金メダルを連続受賞しているそうです。


食事した後は工場直営のお店でハムやソーセージを買い込んできました。
ここは日帰り温泉の「まきばの湯」も併設されていて今日は入りませんでしたが
次回は温泉に入ってまた美味しいポークを食べに来ようと思っています。


   

inserted by FC2 system