群馬県藤岡市 桜山公園

〜満開の桜を楽しむ〜

2014年4月13日(日)






今日は群馬県藤岡市の桜山公園に行ってきました。
春に来たのは2回目ですが今回もお天気に恵まれて満開の桜を堪能出来ました(^ ^)

走行距離 161.7km  燃費 14.5km(MID)  総走行距離 20401km






今朝は早起きして洗車をしてから出発しましたがやはり綺麗にすると気持ちがいいですね。
関越道は早朝にも拘わらず意外と交通量が多くてちょっとびっくりです。
ゆったりと軽快に走りながら桜山公園には7時半に着きました(笑)







到着した頃は上空に薄い雲がありましたが暫くすると青空が広がってきました(^ ^)







斜面を覆い尽くす桜は素晴らしいのひと言です。









アクセラと桜・・・とても似合っています(笑)









ここの景観もお気に入りの一つです(^ ^)


今年は先週、今週ともお天気にも恵まれて満開の桜を楽しめました(^ ^)
次回のドライブ予定はゴールデンウィークでまずは志賀草津道路〜嬬恋パノラマラインかな。



   



inserted by FC2 system