GTI倶楽部 関東・関西・中部合同オフ会

〜三ヶ根山&三河湾スカイラインを楽しむ〜

2004年10月11日(月)






たくぼんさん主催のオフ会が愛知県の蒲郡で開催されました。
メインコースは三ケ根山スカイラインと三河湾スカイラインでここは20年前にスカイラインオーナーズクラブ
のオフ会で来た場所なので非常に懐かしかったです(^ ^)
当初は9日の土曜日でしたが生憎大型の台風22号が東海・関東を直撃したため延期となりました。
それにしても今年は本当に台風の上陸が多くて困ったものです。
今回のオフの目玉はスーパー中年ryuさんのCOXSZ-2のお披露目と試乗会です。



    

関東組(シラケンさん、ぷらいまるさん、satoさん)はAM6時半に中井PAに待ち合わせして音羽蒲郡を目指しました。
台風一過の晴天は何処へやら、浜松あたりまで雨でした。
追い越し車線を疾走するぷらいまる号です。シラケン号は遥か彼方前方を爆走していました。いつもながら熱い走り
には見習うべきものがあります(爆)




音羽蒲郡ICからオレンジロードで集合場所のオレンジパークに8時半に到着。
中井PAを6時半に出て、途中、浜名湖SAで休憩しましたが約2時間で走り抜けました。
平均時速は一体何キロで走ったのでしょうか(笑)
オレンジパークに到着したとたん青空が広がっていました。
今回のオフ会で晴れの勝率は28勝1敗です(^ ^)


    




久し振りに蟻研所長のCROUCHINGSTYLEを見て思わず感動しました(爆)
やはりオフ会には欠かせない存在です。




三ケ根スカイラインを疾走するタクパパ号です。途中でpuldoc号とお互いに乗り合いしたのでした。
自分の車を後ろから見るというのは普段は有り得ないのでこれもオフ会ならではですね(^ ^)
このあとヨットハーバーのレストラン会場へと向かいました。





    


    


    




海を見ながらの食事は最高でした(^ ^)







昼食後、三ヶ根山へ向かいました




懐かしの駐車場で記念撮影です(^ ^)


    

三連休の最終日なので早めに解散して帰路につきました。
先導者のシラケンさんに付いて行くのが大変でした(笑)

幹事のたくぼんさん、そして参加された皆様有難うございました。またお会いしましょう!



   


inserted by FC2 system