納       車

2010年12月18日(土)






12月4日(土)に契約したシロッコTSIが本日無事に納車になりました。
今日は納車に相応しい良い天気でまさに納車日和でした(^^)

ディーラーに着いて納車用ルームの前のテーブルに案内されふと目の前をみると私のシロッコが置い
てありました(嬉)
ひと通り説明を受けた後、女性スタッフが納車祝いにと、お花と記念写真,、そしてキーホルダーを頂き
ましたが今までこんなことは初めてだったのでびっくりするのと同時に感謝感激で思わず目頭が熱くな
りました(笑)
VW○○さん、有難うございました。

昨年、シロッコが発売されてからはいつかはクラウンではないですがいつかはシロッコに乗りたいと
思っていましたがまさかこんなに早く購入するとは自分でも驚いています。
ディーラーへ行ったら1.4TSIなら値引きしますのでいかがですかと言われ、思っていたより条件が良かっ
たのと試乗したらもう大満足で即決してしまいました(笑)
男はやはり素早い決断力と勇気です。そうですよね、シラケンさん(爆)












   



inserted by FC2 system