武蔵丘陵 森林公園

〜春の陽気に誘われて満開の梅を楽しむ〜

2013年3月16日(土)






森林公園の梅林の梅が見頃だということで春の陽気に誘われて早速行ってきました。
今日はジャンパー要らずの天気で満開になった梅を楽しめました。

ところで今日は東京で桜の開花宣言が出ましたが2002年と並んで最も早い記録だそうです(@_@。
来週には満開になるそうで楽しみですね(^ ^)













梅林は120種、約600本の梅があるのでいろいろな梅が楽しめます。
今日は春本番の天気で歩いていると気持ちが良いですね(^ ^)




























今日から東武東上線、副都心線、東急東横線、みなとみらい線が全線開通しましたが
それを記念して、東松山と横浜中華街のグルメの食まつり」が開催されていました。



   



inserted by FC2 system