城山湖プチオフ

2014年7月27日(日)







今日は、シラケンさんと愛川町のジョナサンでモーニングした後、城山湖へ案内して頂き愛車を思う存分
撮影してきました(^ ^)

総走行距離 235km





一刻でも早くビートルに乗りたいという気持ちで今朝は3時前に目が覚めました(笑)
愛川町のジョナサンに7時に待ち合わせでしたが早めに自宅を出たので6時半に着いてしまいました。
決して飛ばした訳ではありません(笑)




モーニング後、城山湖へ向かう途中です。シラケン号と車間距離が開いていますが
スローカーライフを送ろうと思っているので慌てずにゆっくりと走っています(笑)







普段からここの広場はあまり車が入ってこなくてシラケンさんのお気に入りの場所だそうです。
以前はここでオフ会を開催したそうですが私は何故か初めてでした。
暑さに負けずに一生懸命愛車の撮影に余念がない私です。




ピュアホワイトのボディが眩しいです(^ ^)




シラケンさんがビートルは後姿も素敵だと褒めていただきました(^ ^)
私もそう思います(爆)




試乗してご満悦なシラケンさんです。
以前に比べるとだいぶ白髪が増えたような(笑)




現在は販売していない超レアなステッカーです。
保存しておいて良かった〜\(^o^)/


ここでシラケンさんと別れて、圏央道高尾インターから帰宅の途につきました。
今日は早朝からお付き合いいただき有難うございました。
写真早速使わせて頂きましたm(_ _)m


   



inserted by FC2 system