国営昭和記念公園

〜紅葉と黄葉を楽しむ〜


2007年11月25日(日)







三連休最後の日も行楽日和になると言うことでドライブへと思ったのですが今日は
日頃の運動不足を解消するためにドライブは止めて立川にある国営昭和記念公園
へ行きましたが、もみじの紅葉とイチョウの黄葉が素晴らしかったです。



ここは我が家からは一時間半ぐらいで来れるのですがなかなか来る機会がなくて
今日が初めてです。東京近郊の国営公園は3つ?あって埼玉の森林公園、茨城
のひたち海浜公園がありますが今日ですべて制覇しました。
9時前に到着しましたが駐車場のゲートは開いていなくて既に10台ぐらい待ってい
ました。9時過ぎにゲートが開いて駐車場へ。入園料は400円と安いのですが駐車
料金は820円取られました(@_@) 国営なのでもっと安くして下さい(笑)

◆イチョウ並木




◆素晴らしい紅葉






◆素晴らしい日本庭園









今日の最高気温は18度と暖かくてまさに「紅」楽日和で最高の紅葉狩りが出来ました(^^)
たまにはクルマに乗らないで歩くのは気持ちが良いですね。
4連休も終わりまた明日から頑張りましょう!



   


inserted by FC2 system