秩父ミューズパークの梅園

〜見頃の梅園を楽しむ〜

2016年3月18日(金)





今日は有給休暇が取れたので日頃の疲れを取るために近場の温泉に行こうかと思っていたのですが
秩父ミューズパークのサイトを見ていたら梅園がまだ見頃と書いてあったので早速行ってきました。
関越道で行きましたが花園インターで料金表示を見たらいつもより高いのでおかしいと思ってスマホで
検索したら今日は平日なので休日割引ではありませんでした(^_^;)
平日も是非割引をお願い致します(笑)

走行距離 142km  走行時間 4時間11分  燃費 15.7km(MFI)  総走行距離 21263km









10時前に来ましたが梅園には誰もいなかったのでゆっくりと写真が撮れました(^ ^)




黄色のサンシュユも綺麗でした。













先週から今週の初めにかけて寒の戻りで寒い日が続いていましたが昨日からやっと暖かくなりました。
今週末は桜の開花が予想されていますのでこれからお花見シーズンが始まると思うと嬉しくなってきますね(^ ^)
今年の春も大いに走りまくるぞ!(笑)



   



inserted by FC2 system