秩父早朝ドライブ

~色づき始めたミューズパークのイチョウ並木を楽しむ~

2018年10月7日(日)






今日は早朝5時から洗車をした後、綺麗になったところで天気も良いので朝箱いや朝秩してきました。
朝秩とは秩父のことです(笑)
久し振りにミューズパークへ行きましたがイチョウ並木が色づき始めていました。

走行距離 153km  走行時間 4時間13分  燃費 19.7km(MFI)  総走行距離 9169km





三連休の二日目ですが天気も良いので交通量は多いです。







来週から再来週あたりには黄金色に染まったイチョウ並木が楽しめそうですが、今でも十分ですね(^ ^)




週末にこのようなすっきりとした青空を見るのは久し振りのような気がします。







今日は台風一過で気温が高くなりましたが、朝は湿度が低くて気持ちの良い散歩が出来ました(^ ^)




いつもの場所ですが今年も素晴らしいショットですね(笑)




アップは昨年の10月9日納車だったのでちょうど1年が経ちました。今のところ不具合もなく快調に走っています(^ ^)
現在の走行距離は何と!!!!!! まだ1万キロに達していません(*_*) 私としては不本意な距離です(笑)
まあ、冗談は別として最近は歳のせいか長距離ドライブしていませんので当然と言えば当然ですね(^ ^;)
これから紅葉の時期になりますがあそこだけは今年も行く予定です。あそことはこちらです(^ ^)







10月5日に長女が女の子を出産しました\(^o^)/ 今後は孫の成長が楽しみです(^ ^)



   



inserted by FC2 system