秩父ミューズパーク

〜黄金色のイチョウ並木を楽しむ〜

2014年11月3日(月)







三連休も土曜日、日曜日と秋晴れの天気とはならずに悶々としていましたがやっと今日は秋晴れの良い天気に
なりました(^ ^)
今日は明日から仕事なので近場の紅葉ドライブということで秩父ミューズパークに行ってきました。

走行距離 135km  走行時間 4時間16分  燃費 15.2km(MFI)  総走行距離 5678km






いつもは関越道を利用して行くのですが今日は特段急ぐ必要もないのでのんびりと下道を走りました。
途中、「道の駅 果樹公園あしがくぼ」で小休止。
8時半から野菜の直売所がオープンするので車が続々入ってきます。




今日も相変わらずバイクが多いです。




2時間ほどで到着してスカイロードに来たら、何と!!!!!!!! だいぶ落葉しているではありませんか。
ネットの案内では見頃と書いてあり、写真も落葉してはいなかったので来てみたのにちょっとがっかりです(ToT)




大量のイチョウの落ち葉で我慢します(笑)




まあそれでももみじの紅葉が綺麗だったので少し元気が出てきました(笑)




今日は忘れずにミューズ像を撮りました(^ ^)




ヒガンザクラが咲いていました。早く春が来ないかなあ!(笑)










愛車のベストショット?が撮れましたのでそろそろ帰りましょうか(笑)




武甲山、秩父公園橋を望む展望台から。
ここからまた朝走ってきた道で帰路につきました。







先週の日曜日にディーラーに行ったらVWマークの入ったビスケットとキャンディを頂きました(^ ^)
食べるのが惜しくてこのまま飾っておきたいですが今日思い切って家内と食べました(笑)
食べた後にお腹を見たらVWマークが浮かび上がりました(嘘爆)



   



inserted by FC2 system