秩父ミューズパーク

〜黄金色のイチョウ並木を楽しむ〜

2017年11月4日(土)






今日は秩父ミューズパークのイチョウを見に行ってきました。朝のうちは曇っていましたがだんだんと青空が広がってきて
ポカポカ陽気の行楽日和になりました(^ ^)
イチョウはだいぶ落葉していましたがカエデは思っていたより紅葉していました。

走行距離 148km  走行時間 5時間34分  燃費 18.1km(MFI)  総走行距離 1397km





霞ヶ関付近の事故渋滞でだいぶ時間をロスしましたがその後は渋滞もなく快適に走行。







国道299号沿いにある正丸駅に初めて寄ってみました。駅前広場には駐車場、食事も出来る売店、トイレもありました。




横瀬町手前あたりから渋滞していたので芝桜で有名な羊山公園へ迂回しました。
今は何もないので空いている駐車場で小休止。




秩父名物の「豚みそ丼本舗 野さか」は相変わらず混んでいますね。




今年は少し来るのが遅かったです(^_^;)










カエデが紅葉していたのでちょっとは満足かな(^ ^)




秩父から久し振りに定峰峠に来てみました。




一度は食べてみたい「定峰峠の鬼うどん」




定峰峠から下って小川町〜東松山〜川越の一般道で帰路につきました。



   



inserted by FC2 system