秩父ミューズパークの梅園

〜見頃になった梅園を楽しむ〜

2017年3月4日(土)






秩父ミューズパークの梅園が平年より早く開花して、現在6分咲きということで満開ではないですが早朝から行ってきました。
今日も好天に恵まれて見頃になった梅園を楽しんできました(^ ^)

走行距離 149km  走行時間 4時間18分  燃費 15.3km(MFI)  総走行距離 32141km





土曜日の関越は早朝から渋滞するので行きは空いている国道299号線でミューズパークへ。







何処の梅園にもサンシュユの木がありますが何故でしょうか?







撮影している人も数人でゆったりと見て回れます(^ ^)













満開で見応えがありました(^ ^)














梅園を楽しんだ後、長瀞経由で花園インターから帰路につきました。
明日も天気が良さそうなので近場へドライブする予定です(^ ^)




   




inserted by FC2 system