ときがわ花菖蒲園

~色とりどりの花菖蒲を楽しむ~

2018年6月9日(土)





今日はときがわ町の「ときがわ花菖蒲園」に行って来ました。
思ってた以上に広い菖蒲園で色とりどりの満開で綺麗な花菖蒲を楽しむことが出来ました(^ ^)

総走行距離 7455kn





自宅から約1時間ほどで8時前に到着。駐車場は私だけでしたので特等席?で花菖蒲と一緒に愛車撮影が出来ました(^ ^)







ここは駐車場と入園料は無料ですが、私のせめてもの気持ちを入れさせて頂きました。
箱に入れた金額は・・・。それは内緒です(笑)






















自宅を出た時は雲が多かったのですがここへ来たら晴れ間が広がってきました(^ ^)




アスファルトで綺麗な駐車場もありました。





1時間ほど楽しんだ後、ここから帰路につきました。近場でもいろいろ探せばあるんですね(^ ^)
台風5号が来週の月曜日あたりに接近してくるようですが大雨にならなければいいですが。 



   



inserted by FC2 system