津久井湖 夏休み遠足オフ

2004年8月8日(日)





rittyさん主催の第4回都筑P.A早起きオフ持ち出し企画として、神奈川県の津久井湖畔の駐車場にて
開催されました。
現地には7時ぐらいに到着したのですが、既に半分以上のオーナーが集合していました。一番乗りは
どらさんで、私が5時にモーニングコールをしたらもう現地にいるとのこと(@_@)
駐車場がまだ開いていなかったので入口のポールを壊して入ったそうです(爆)
今回はこれから富山に行くので途中から皆さんと別れましたのでその後の様子は分かりませんが、
山中湖の手前あたりまではシラケンさん先導でツーリングを楽しみました。途中の道志みちで唯一
登坂車線があったのですが、やはりシラケンさんがギアを3速に落としたかどうかは分かりませんが
あっと言う間に駆け上がって行きました。
あまりにも素早かったのでデジカメのシャッターを切り損ねました(笑)


          

yamjunさんが大きなあくびをしていました(爆)


          

rittyさんはいつお会いしてもお若いですね。とても大台には見えません(失礼爆)






   

inserted by FC2 system