第三回 都筑PA 早起きオフ

2004年2月28日(土)





rittyさん主催の第三回早起きオフ会が快晴の中、都筑PA駐車場にて開催されました。
毎回天候にも恵まれて総勢17台の参加がありました。初参加のオーナーも何台か見受けられていてとても
楽しいオフ会となりました。
今回はGTIがほとんどでどらさん号はとても寂しそうでした。 markさん、是非次回は参加して下さいね(笑)





左は最近arcのリアスタビを装着して益々走りに磨きが掛かったritty号です。
磨きが掛かり過ぎて先日左サイドを擦ってしまいました。運転は慎重にネ!
さてさて次なるチューンは??
今回はブルアンスラはrittyさんだけでしたのでとても寂しいと言っていました(笑)
右は昨日交換したばかりのニュースピのマフラーで参加されたリュウさんです。
ECUはJSPチップでチューンされています。今後のモデファイが楽しみですね。




シルバー軍団は私を含めて6台参加。遅れて来たトモ号は最近reboのECUチューニングを施して
益々パワーアップされていました。どら号はお忙しいようで相変わらずグレイダストシルバーで参
加されました(笑)
初参加のjuniorさんはナンバーを見て一瞬車を移動しようと思いましたがとても気さくな方でほっと
しました(笑) 最近B.P.Rを装着して今後のチューンが楽しみですね。
MAARさんは最新型のゴルフで初参加。これから楽しいゴルフライフを送って下さいね。
Shimaさんは大宮から初参加され、朝の5時に家を出たそうです。私より上手がいました(笑)




今回は珍しくジャズブルーが3台揃いました。
この色は現在のゴルフには設定がないので希少価値がありますね。
稲城の丘の青GTIさん(SZ-1)、ぶらいまるさん(C18T)まささんです。
ぷらいまるさんのC18Tに試乗させて頂きましたがコニーのショックはとても乗り味がマイルドでいいですね(^ ^)
近いうちにCOXのオイルクーラーを装着するそうです。同じC18T同士として今後とも宜しくお願い致します。
そう言えばまささんとは今回はお話出来ませんでしたね。わんちゃんは元気ですか?




ルポGTIは2台の参加。yamjunさんは相変わらずお忙しいようで未だに走行距離が伸びず
宝の持ち腐れ状態ですね(笑)
itoyaさんとは今回お話が出来ませんでしたm(__)m 次回は宜しくお願い致します。


   

稲城の丘の青GTIさんのSZ-1です。このエンブレムにはやはり憧れますね。
私も来週には・・・。
最近、またエンジン不調になったとかで原因が掴めればいいですね。
稲城の丘の青GTI独り言集」はいつも愛読させて頂いています。




90年ゴルフUCOXコンプリート190siです。
今見ても古さを感じさせませんね。オーナーはアトモさんです




大トリはやはりsato号ですね
今回も凄くて素敵な?ステッカーを作成しました。これを貼ったら警察に捕まりそうです(爆)





時間もあっと言う間に過ぎて時計を見たら11時を回っていました。取りあえず中締めを行いお腹が空いた
ので有志で北山田のデニーズで食事をしながら歓談しました。
今回あまりお話出来なかったオーナーさんもいましたので次回お会いした時はお話したいと思います。
rittyさん、幹事お疲れ&有難うございました。また、参加された皆様お疲れ様でした。


<参加メンバー>
rittyさん ゴルフWGTI どらさん ゴルフワゴン
稲城の丘の青GTIさん ゴルフWGTI アトモさん ゴルフU
satoさん ゴルフWGTI yamjunさん ルポGTI
juniorさん ゴルフWGTI itoyaさん ルポGTI
まささん ゴルフWGTI RUIさん ニュービートル
ぷらいまるさん ゴルフWGTI
Shimaさん ゴルフWGTI
リュウさん ゴルフWGTI
REDHEADさん ゴルフWGTI
MAARさん ゴルフWGTI
トモさん ゴルフWGTI



   



inserted by FC2 system