第九回 都筑PA早起きオフ

〜きよちゃん&JEさん歓迎オフ〜

2006年5月4日(木)



     

ittyさん主催の都筑PA早朝オフが開催されました。
今回のメインテーマは北海道在住のきよちゃんと青森在住のJEさんの歓迎オフでした。
ゴールデンウィークにも拘らず20台?のオーナーの方達が参加されました。
今日も朝から良いお天気で絶好のオフ会日和となりました(^ ^)





第三京浜を走っているとジャズブルーのゴルフが・・・。もしかして・・・そうです稲城の丘の青GTIさんです。
それにしてもオフ会に行く途中でよくお会いしますね(^ ^) 赤い糸で結ばれているのかも(笑)




JEさん(Audi A4アバント)  きよちゃん(LUPO GTI)  rittyさん

JEさんから青森限定のリンゴジュースを全員に頂きました。有難うございました。




おや! こちらのお方はどなたでしょうか?
もしかして!もしかしなくてもあの有名なドラミちゃんではなくてどらさんでした。
JEさんから頂いたリンゴジュースがあまりにも美味しくて感涙していました(爆) 
久し振りにお会いしましたがお元気そうなので安心しましたがG4ワゴンはあまり元気なさそうでした。
洗車しているのかな(笑)


SZ-1チューンを予定しているじゅにあ号です。
解散後に灰皿を乗せたままで帰宅したとかしないとか(笑)
飛入り参加のBOKU-TさんのG5R32です。
ご満悦なこのお方は?(笑)

初参加でC18Tコンプリートチューンのmimasuさん(写真右)です。



稲城の丘の青GTIさん
普段は大人しい運転だが・・ たまに?

markさん
一番近いのにいつも遅刻です(笑)

bambooさん
今日も一番乗り?

赤BORAさん
ご存知!早起き青年隊長

shimaさん
一にゴルフ 二にお酒?

じゅにあさん
一にお酒 二にお酒(爆)

桂屋企画さん
いつもピカピカのパサートV6

zeekeさん
今度一緒に○走しましょう!

Kennyさん
今日は会社をずる休みかな(笑)

satoさん
ご存知! 蟻研究家所長

いくしまさん
ビートルからPOLO GTIへ

yamjunさん
ど派手なステッカーで登場



ritty幹事長
お疲れ様&有難うございました。

おはるさんとREDHEADさんの写真を撮り忘れましたm(__)m



   

inserted by FC2 system