第六回 都筑PA早起きオフ

2004年1月28日(日)





昨年9月に納車になったYammerさんのG5GTのお披露目オフが行なわれました。
今回は8時集合でしたが早起きの私は自宅を6時前に出て首都高に乗りましたが早朝なので当然空いているので
大黒PAに6時半頃に着いてしまい暫らく休憩していました(笑)
今朝は時折ちらほら小雪が待って寒いオフ会になりましたが今回も雨は降らずに楽しいオフ会でした。


都筑PAに7時過ぎに到着したら既に2台のゴルフがいました。
Shimaさんとbambooさんでした。bambooさんは6時ぐらいに来
たそうです(@_@)

次期愛車を心待ちにしている幹事長の代車アウディA4です。
昨年自転車?で転んで大怪我を負いましたがその後驚異の
回復力で元気になられた姿を見て安心しました(^^)
来月には納車になるようで私も今から楽しみです。

和洋折衷?のぷらいまる号に何か怪しげなものを装着して
います。
N75HやN75Jとか私にはよく分かりません(笑)

GTIのエンブレムの左横に亀さんがいました。
オーナーは最近日々進化しているjuniorさんでした。
我が家にも10年飼っている亀吉がいるので妙に親近感が
沸いてきました(爆)


懐かしい箱スカに燦然と輝くGT-Rのエンブレム。思わず写真を撮りました。
現役時代の走りを知っているのは私の他はrittyさんだけでしょうか(笑)
未だ現役で走っているのを見て、我がゴルフもあと10年は乗ろうと決意しました(爆)



   

inserted by FC2 system