第10回 都筑PA早起きオフ会

2006年10月22日(日)





rittyさん主催の都筑PA早朝オフに参加してきました。今回は記念すべき第10回目のオフ会に相応しく多勢の
オーナーが参加されました。朝のうちは雲が多かったものの時間が経つに連れて青空が広がってきて絶好の
オフ会日和になりました。そう言えば過去一度も雨が降った記憶はありません。これだけの回数を開催して雨
が降らないというのも不思議だと感心しています。
最近はG4が少なくなってきて少し寂しい思いをしていましたが今日はワゴンを含めると16台?の参加がありま
だまだG4は健在ですね(^ ^)





今回はCOX信者のオーナーが私を含めて7台参加されたのが嬉しいですね(^^)
稲城の丘さんは最近別の所に顔を出して浮気しようとしています(笑)


     

都筑早朝オフに始めて参加されたTAKAさんの恐るべしGTXのC18T SZ-2です


     

第三京浜を激走していたぷらいまるさんのC18T SZ-1

     

初参加のWagonGT C18TRの銀色うさぎさんと前回に続いて参加のmimasさんのC18T


     

SZ-1のjuniorさんとジャズブルーでSZ-1の稲城の丘の青GTIさん


     

桂屋企画さん(左)と赤BORAさん(右) harukanaさん(左)とjinさん(右)




kosukeさんがいつものように部品の違いを見つけていました(笑)


     

shimaさんのエンジンルームに噂のホットイナズマが装着されていました。
何でも燃費がリッター2キロアップしたとかしないとか(笑)


     

関西から参加されたどんさんのGTI1で以前のオーナーは「しゅうさん」だそうです




ritty幹事長様、今後も体力の続く限り開催して下さいね(笑)




延び延びになっていた「しらびそ高原オフ」を11月11日(土)に開催決定しました。
詳細は後日アップ致します。



   



inserted by FC2 system