納       車

2017年10月9日(月)







8月27日に契約したアップが本日、無事に納車になりました。
ザ・ビートルの時も納車に相応しい晴れの良い天気でしたが今日も秋晴れでやはり私は晴れ男ですね(^ ^)
今までの新車は2〜3週間で納車になっていたので今回はややしびれを切らしながら待っていました(笑)
まあそれでも車種や人気車によっては半年待ちということもあるのでまだいいほうですね。

家内と近場をドライブしましたが、高速を試してみたいと思って、関越道を走りましたがビートルと変わらぬ安定感のある
走りで、一回りも二回りも大きいクルマに乗っているような感じでちょっと感動しました(^ ^)
5速ASGトランスミッションについては評論家の方々が試乗記で書いていますが、確かにクセはありますがこれも慣れれ
ば特に問題はないと思います。

これから紅葉の季節になりますのでアップで近場の紅葉ドライブを楽しみたいと思っています。



   



inserted by FC2 system