山中湖ミニドライブ

〜冠雪し始めた富士山を堪能〜

2012年10月21日(日)







昨日は天気も良かったのですが大腸内視鏡の検査のため出掛けることが出来なかったのですが
今日も秋晴れの良い天気になるということで急遽早起きして山中湖へミニドライブしてきました。

走行距離 312.6km  燃費 14.6km(MID)  総走行距離 10087km









残念ながら花の都公園のひまわりはもう終わっていましたが私を待っていたかのように一輪だけ残っていました(^ ^)
富士山が思っていたより冠雪していたので嬉しい誤算でした。。




来た〜 !!!!!!!!!!!!!!!!!! パノラマ台へ
今日も素晴らしい景色をプレゼントしてくれました\(^o^)/




パノラマ台から御殿場へ出て箱根に行こうと思ったのですが多分箱根周辺は渋滞していると判断して
5月に初めて訪れた御坂峠の天下茶屋に来ました。
思っていたより紅葉していたのでちょっと得した気分です(^ ^)





ここから一宮御坂インターへ向かって帰宅の途につきましたがあまりにも良い天気なので
ビーナスラインへ行こうと思いましたが明日は仕事なので止めました(^_^;)

今日の走行で10000キロを超えました。今のところエンジンは絶好調で他も不具合なしで
快適に走っています(^ ^)
特に高速道路ではニッサンGT-Rを凌駕するほどです(笑)



   




inserted by FC2 system