VWer’s Mini Off in YOKOHAMA BAY SIDE

〜爽やかな潮風が心地良い夕涼みオフを楽しむ〜

2003年8月30日(土)






Kennyさん主催の夕涼みオフ会が横浜の大黒埠頭にある「スカイウォーク」の駐車場で行われ、13台のVWオーナーが
参加されました。また、遠く北海道から「碁流祐」さんが携帯で参加頂きました。碁流祐さん有難うございました。
マツさんはルポで参加する筈だったのですが、昼寝をしている間に父上が乗って何処かに行ってしまったとかで市営
バスに乗って参加となりました(笑)

心配していたお天気ですが何とか雨も降らずに今回も晴れ男(Kennyさん)のジンクスが続いています(^^)
途中、首都高の渋滞はありましたが集合場所には5時頃到着しましたが既に6台が来ていました。大黒PAは何回か来て
いますがここに来たのは初めてでこんなに良い所があるのですね。惜しむらくは駐車場に金網のフェンスがあったのは
残念でした。

約2時間談笑して2次会は川崎のショッピングセンターに移動して「ファミール」で夕食して21時過ぎに解散しました。
次回の箱根オフは11月8日(土)に決定?しました。


     





     




綺麗な夜景と風が心地良い場所のオフ会の企画をしていただき有難うございました(^ ^)




みなとみらいの夜景です。綺麗ですね。


参加されたオーナーはこちらです



   




inserted by FC2 system