横浜シンボルタワー 夕涼みオフ


2008年8月9日(土)





赤BORAさん主催の「夕涼みオフ会」が横浜シンボルタワーの駐車場で開催されました。
前回の夕涼みオフは2005年なので3年振りです。予報では夕方から雷雨とのことでしたが
新らしい晴れ男(稲城の丘の青GTIさん)の参加で雨は降らずに楽しいオフ会となりました(笑)



集合場所の駐車場に4時少し前に到着したら既に赤BORAさんとシラケンさんが
いました。ふと赤BORAさんの足元を見たら何と!私の大好きなBBSのホィール
に履き替えていたのでびっくりです(@_@)

jinさんが途中渋滞で遅れるとのことで皆でシンボルタワーに上がってみました。
展望室までは階段で上がって行くので年寄りの私には相当きつかったです(笑)
晴れていれば360度のパノラマを見ることが出来ますが今日は曇天なのでやや
残念です。

久し振りにけにぃさんとお会いしましたがお元気そうで
安心しました(^^♪
愛車のハーレーを拝めると思ったのですが雨が降りそう
だったのでスーパーカー?で参加されました(笑)

シンボルタワーから5分ぐらいのところにある「シーメンスクラブ」で夕食タイムです。

jinさんは何を血迷ったか超ビッグサイズのハンバーガーを注文しました。
大きなバーガーとたくさんのポテトフライに参加者一同唖然です(笑)

ジャンボバーガーの食べ始めが始まりました。当然食べ切れないだろうと思ったら
何と!完食しました。それと大盛りのポテトフライまで全部食べました(@_@)
これには大食いで有名な?稲城の丘さんもびっくりしていました(笑)





   



inserted by FC2 system