VWer's Meeting 夕涼みオフ

2005年8月27日(土)





Kennyさん主催の「夕涼みおふ」に今年もまた参加してきました。
早いもので今年で3回目になりますが今回は初めて「スカイウォーク」に上って横浜港やみなとみらいの夜景を
堪能してきました。今回は遥々長野からきりさんがPassat Wagon V6 4Mで参加されました。
一時は台風で開催も危ぶまれましたがそこは晴れ男ブラーザーズの威力で夕立もなく無事に開催されました。
と言うことでCitroen C3 PlurielのKimiさんは安心してフルオープンで参加されました(笑)





早起き青年隊は集合も早いですね(笑)




今回の甚平さんはbambooさんとKimiさんです


    

少しでも駐車場代を節約するために路駐しています(笑)


    




全員でスカイウォークに上がりました。





    




全車一列で駐車出来ました(^ ^)







オフ会終了後はいつものファミレスで食事をしました。
この天丼はKennyさんが注文したのですが写真では普通の丼に見えるのですが実物は
小さい丼だったのでがっくりしながら食べていました。
これに懲りずにまた来年も開催してこのファミレスで食事しましょう(爆)



   




inserted by FC2 system