2018年ドライブベスト3

2018年12月30日(日)



今年も明日を残すだけとなりましたが、振り返ってみるとあっという間の1年でした。
ここ数年は歳のせいか近場ばかりのドライブですが、その中でも印象に残ったドライブベスト3を挙げてみました。


<第1位>

「志賀草津道路&野反湖&嬬恋パノラマライン」 4月28日(土)






ここは毎年素晴らしい景色を見せてくれていますが、今年は万座三差路から黒い雲に覆われてきて
物凄い強風で今日は駄目かと諦めて帰ろうかと思っていたら、だんだんと晴れてきて素晴らしい景色
を見ることが出来ました(^ ^)
今年で14年連続で来ていますがここだけは体力の続く限り訪れたいと思っています。



<第2位>

「こだま千本桜」 3月31日(土)






ここは初めてでしたが小山川の河川敷に約1,100本の桜並木はとても圧巻で感動しました。
また、嬉しいことに愛車を入れて撮影出来るのが最高です(^ ^)
おまけに訪問日は春爛漫の素晴らしい天気にも恵まれて気持ちの良いお花見が出来ました。



<第3位>

「川越 伊佐沼の桜」 3月28日(金)






第3位も桜ですが、今年は満開時に晴天と休日・休暇が重なったこともあって印象に残るお花見となった
ことが理由です。
来年も今年と同じように素晴らしいお花見が出来ることを期待しています。





   



inserted by FC2 system