ゴルフカップ 2003

〜第3戦 in TSUKUBA〜

2003年9月15日(月)





「Golf Cup」第3戦(最終戦)が筑波サーキットで行なわれ見に行ってきました。
駐車場へ入りお金を払おうとしたら受付の人が今日は無料とのことで駐車料金も無料でした(^ ^)
いつも無料にしてくれればいいのに(笑)
今回はゴルフカップとSUNRISE筑波TC走行会のみでレースは午前中で終了。
DUOゴルフ3は第6位と健闘しました。暑い中お疲れ様でした。



     


     


     


     

レース観戦中に携帯が鳴ったので誰からかなと思ったらGTI倶楽部のメルモちゃんでした(@_@)
常磐道の千代田PAにいるとのことでいわきから馳せ参じました。決勝は午後からと思い自宅をゆっくり
出てきたとのことでしたがサーキットに着いた時はすでに終了間近でした。
常磐道ではアルファと抜きつ抜かれつのバトルをしたそうです。何キロで走ってきたのと聞いたらふぬわ
キロでかっ飛んできたそうです。恐るべしメルモ号です(爆)
先週オフミでお会いしたばかりでまたお会いできるとは思いませんでした(^ ^)
私は生憎午後から用事がありゆっくりお話が出来なくて残念でした。メルモちゃん御免なさいm(__)m
帰り際にお土産をいただきまして恐縮です。早速、今夜の夕食でご賞味させていただきます(^_-)-☆




   



inserted by FC2 system