幸手市権現堂公園

〜満開の紫陽花を楽しむ〜

2015年6月21日(日)





今日は10時頃から雨の予報でしたが時折晴れ間が出ていたのでまだ大丈夫かなと思って桜で有名な権現堂のあじさいを
見に行ってきました。
今がちょうど見頃で色とりどりの紫陽花を堪能してきました(^ ^)

走行距離 87km  走行時間 3時間8分  燃費 14.3km(MFI)  総走行距離 12751km






何故か紫陽花を見に来たのはここが初めてでした(@_@。
花好きな私としては意外ですね〜(笑)













冬はスイセン、春は桜と菜の花、この時期は紫陽花、そして秋は曼珠沙華と一年中お花が
楽しめる公園です(^ ^)







こうして見ていると紫陽花はいろんな種類があるのですね(@_@。
撮影するのがとても楽しいです(^ ^)










7月5日(日)まで「幸手あじさいまつり」が開催されています




午後から寒気の影響で落雷や大雨になるとの予報でしたが帰りにポツポツと降ったぐらいで
夕方からは晴れてきました(^ ^)

昨日病院へ検査に行ってきましたが経過は良好とのことでほっとひと安心です(^ ^)
一方愛車の方は来月で一年経ちますが不具合もなくてエンジン他全て絶好調です(^ ^)
と言うことで来月以降は大いに走りまくるぞ!(笑)



   



inserted by FC2 system