幸手市権現堂公園

~満開の紫陽花を楽しむ~

2019年6月22日(土)






今日は幸手市の権現堂公園に満開になったあじさいを見に行ってきました。
自宅を出た時はすっきりしない天気でしたが現地に着くと何と!!!!!! 予想もしていない青空が・・・。
やはり私は晴れ男ですね(^ ^)

走行距離 99km  走行時間 2時間50分  燃費 19.3km(MFI)  総走行距離 15243km





自宅を6時30分に出て、国道16号で権現堂公園に向かい8時に到着しました。




今日は曇り空を覚悟で来ましたが日頃の行いが良いせいか晴れのご褒美を頂きました(笑)



















権現堂公園のあじさいはいろんな種類があるので楽しめます。
















あじさいの季節に来たのは3年振りでした。




帰りは圏央道を利用。




帰る頃になって雲が多くなってポツリポツリと雨が・・・。この後激しい雨が降ってきました(;^_^A

今朝は行こうか行くまいか迷っていましたが思い切って行って良かったです(^ ^)



   



inserted by FC2 system