埼玉県幸手市 権現堂公園

~旧車・名車を楽しむ~~

2020年1月5日(日)






今日は水仙と2020年1回目の「さくらモーニングクルーズ」が開催されるので幸手市の権現堂公園に行ってきました。
水仙は残念ながらまだほとんど咲いていませんでしたが、名車・旧車を楽しませていただきました(^ ^)


走行距離 91km  走行時間 3時間1分  燃費 15.6km  総走行距離 28113km








私が30年前に乗っていたスープラ2000GTツインターボです。
今見ても美しいスタイルですね(^ ^)











スープラと同じくGTツインターボのクレスタです。
マークⅡやチェイサーはたまに見掛けますがクレスタは久し振りに見ました(^ ^)











510型のダットサン・ブルーバード1600SSS2ドアクーペです。
スーパーソニックラインと呼ぶ美しいボディラインのの510系は歴代ブルーバードの中でも特に名車の呼び声の高いシリーズでした。
SUツインキャブのL16型エンジンで当時の価格は73万5千円。現在の価格にするとどれぐらいになるのでしょうか。
因みに中古車市場では平均で300万ぐらいですね(@_@)











シトロエンですがいつ頃のか分かりません(^ ^;
















水仙も見に来たのでアップします(笑)




今年も桜の開花の時期が楽しみですね。




いつものように圏央道で帰路につきました。




今日も富士山がはっきりくっきり見えます(^ ^)

今年の正月は約650km走りました。
納車後約4ヵ月で6,500kmほどでちょっと走り過ぎかな(^ ^;




   



inserted by FC2 system