埼玉県幸手市 権現堂公園

~水仙&菜の花を楽しむ~

2020年2月2日(日)






今日は権現堂公園の水仙と早咲きの菜の花が見頃なのと毎月第一日曜日に開催されている「さくらモーニングクルーズ」の
名車・旧車を見に行ってきました。
先週は冬とは思えない梅雨のような天候でしたがやっと冬型の天候になって晴天が戻ってきました。

走行距離 106km  走行時間 3時間10分  燃費 16.3km  総走行距離 28621km





今朝は7時10分頃に自宅を出発。川越の市街地で景色の良い場所で愛車撮影。
後方に冠雪した富士山とちょうど川越線の電車が走ってきたので何とも言えないショットですね(^ ^)




駐車場に到着したらいつもの名車・旧車軍団がいないので今月は中止かなと思って
水仙が咲いている群生地に行ったら第二駐車場で開催されていました。
帰宅してサイトを見たら今月は第二駐車場に変更となっていました。












早咲きの菜の花が咲いていて、歩いていると気持ちが良かったです(^ ^)




今回は特に目新しい車がいなかったのでちょっと残念でした。










いつもの菖蒲P.Aで小休止。



   



inserted by FC2 system