新春走り初め 箱根オフ会

〜絶景の富士山を堪能〜

2014年1月2日(木)






今年も恒例の新春走り初めでシラケンさんと稲城の丘の青GTIさんと一緒に箱根へ行ってきました。
昨年は体調不良で走れなかったので今年はリベンジ出来ました(^ ^)

走行距離 281.4km  燃費 14.1km(MID)  総走行距離 19028km





今朝は5時過ぎに自宅を出て、久し振りに首都高速で集合場所の海老名SAに行きました。
東名は思っていたより交通量は多かったですが渋滞もなく6時半に到着しました。


    

御殿場インターに向かってGO! 勿論先導者はシラケン号です。
最初はおとなしく左車線を走行していたら急に追い越し車線へ・・・(笑)


    

こうして見るとアクセラの後姿は美しいですね(笑)




御殿場インターを降りていつもの御殿場美華ガーデンの駐車場で撮影。
狭い駐車場入口の縁石で左側前輪のホイールを擦ってしまいちょっと傷が付いてしまいました。
今まで無傷だったアクセラなのでとてもショックです(泣)




箱根スカイラインへ行く途中で路肩には結構な雪と日陰は凍結していました(@_@。






今日は写真のプロが三人いるのできっちりと等間隔で駐車しています(笑)







雲一つない素晴らしい天気なのですが今日は今までの中で一番寒いような気がします。
いつもならここから西伊豆方面に行くのですがシラケンさんと私がちょっとしたアクシデントがあって
帰宅の途につくことになりました。
途中何処かで食事しようということになり御殿場インターに向かいました。




今日は素晴らしい景色を堪能したので大満足です(^ ^)









海老名SAのフードコートで食事しながら一時間ほどまったりしました。
シラケンさん、稲城の丘の青GTIさん 今日はお付き合いいただきまして有難うございました。


   


inserted by FC2 system