榛名湖ドライブ

〜夏休み前の早朝ドライブ〜

2015年8月1日(土)




今日も天気が良さそうでしたので1年振りの榛名湖をドライブしてきました。
さいたまより少しは涼しいかなと思っていましたがあまり変わらず暑かったです(^_^;)

走行距離 259km  走行時間6時間25分 燃費 12.0km(MFI)  総走行距離14145km





今日も気温が高くなって暑い一日になるようですが、暑くても寒くても天気が良ければ週末は走るのが
私のモットーです(笑)




来た〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 榛名のストレートへ(笑)







湖畔の駐車場は奥にキャンピングカーが2台いるだけなのでゆっくりと撮影出来ました(^ ^)




今日はやや雲が多いのがちょっと残念です。




「道の駅 ふじみ」で小休止。




昨年も買って美味しかったので今年は15本買いました(^ ^)

ここから赤城山へ行こうとしたのですが赤城方面が霞んでいたのと強烈な暑さでちょっとお疲れモードに
なってきたので帰路につきました。
今日は今年一番の暑さだったようで岐阜県多治見市で39.9℃、館林市では39.4℃になったそうです(@_@。

さて、来週の土曜日から夏休みに入りますが今年は何処へ行こうかな。



   



inserted by FC2 system